このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

もっちのぶろぐ

羊Love                                                                                                                         羊Love
FC2かうんたー
ぷろふぃーる

Author:moxtuti
性別:♂
特徴:羊が好き
     甘いものが好き
     かなりの寂しがり

かれんだー
08 ≪│2016/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かてごり
りんく
フリーエリア
おみくじ
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最新コメント
更新率
ブロとも申請フォーム
ぼたん
blogram投票ボタン
QRコード
QRコード


▲このページのTOPへ

第1162回「春服はもう買った?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「春服はもう買った?」です!寒い寒いと言いながら、カレンダーを見るともう3月も終わりに近づいていて、驚きを隠せない加瀬です4月って、もう春じゃないですか…加瀬の住む地方ではまだコートは脱げない寒さなので、はやく温かくなってくれないかなと、春を今か今かと待ち望んでおります厚着も出来ないし、だからと言って薄着でも心細い春。皆さんは...
FC2 トラックバックテーマ:「春服はもう買った?」




買ったけど、友達の家に泊まりに行くときだったから取り置きして貰ったんだ!

ちくしょう!

明日そこに行って、開いてたら受け取ってくる!



服・・・欲しいなぁ

短大生になっちゃうんだもんなぁ

まだ実感がそんな沸かない・・・^p^
2011/03/24(Thu)  未分類コメント(3)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

いまさらだけど

結構前に登録してたついったー

ふと思い出してログインしたから貼っとく!



もち
moti0401


直接リンク貼れないのかなぁ
2011/03/24(Thu)  日記コメント(1)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

トラックバックテーマ 第1159回「子供の頃の夢」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「子供の頃の夢」です。私の子供の頃の夢は漫画家になることでした。沢山漫画を描いてました。思春期のときは、恥ずかしくて全部捨ててしまおうと思っていましたが(結局捨てなかったです)読み返してみると、温かい気持ちになり、本当に置いててよかっ�...
トラックバックテーマ 第1159回「子供の頃の夢」




小5の時から夢は変わらんよ!

調理師をずっと目指してます('∀`



函館には30日に行くことになると思うけど、入学式が2日だから余裕無いよねwwwww

まったり出来るとしたら4月1日くらいなもんだろうけど

入学式の前日とか絶対お腹痛くなるwwww

緊張して寝れるかどうかわかんないだろなーw



今から緊張してる場合じゃないんだけどね^p^

早くGWにならないかなー♪
2011/03/20(Sun)  お題コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

無事だよ!

岩手の内陸だけど、電気復旧した!

でも昨日の夜8時から断水が始まって節水オンライン



ニュースでこれからマグニチュード7の地震が起こる確率が今日から3日以内に70%

16日から3日以内に50%の確立で起こるって言ってた



怖いけど、警戒しろってことなんじゃないかなぁと思ったりしてます

安心は出来ないけど、ビクビクする必要も無いのかなって感じじゃないかなー




早く地震が止めばいいな・・・
2011/03/13(Sun)  日記コメント(6)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違い�...
トラックバックテーマ 第1150回「あなたにとって春っていつから?」




たまーにやってくる春

基本冬

春かと思ったら冬だったりもする

早く春来ないかな・・・
2011/03/06(Sun)  未分類コメント(0)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

卒業式

昨日は卒業式でした

自分は高認で合格したので卒業式では在校(留年)生側で見てたんですね



前日卒業式の予行練習があったんですが体調不良で昼間で寝てたので

次の日・・・要は卒業式当日の朝に起きれるか不安だった訳なんですよ


ってことでオールしました^p^



» 続きを読む
2011/03/02(Wed)  日記コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ
| HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
| HOME | NEXT »
