このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

もっちのぶろぐ

羊Love                                                                                                                         羊Love
FC2かうんたー
ぷろふぃーる

moxtuti

Author:moxtuti
性別:♂
特徴:羊が好き
     甘いものが好き
     かなりの寂しがり

かれんだー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かてごり
りんく
フリーエリア
おみくじ
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最新コメント
更新率
ブロとも申請フォーム
ぼたん
blogram投票ボタン
QRコード
QRコード


▲このページのTOPへ

卒業式

昨日は卒業式でした

自分は高認で合格したので卒業式では在校(留年)生側で見てたんですね



前日卒業式の予行練習があったんですが体調不良で昼間で寝てたので

次の日・・・要は卒業式当日の朝に起きれるか不安だった訳なんですよ


ってことでオールしました^p^




正直かなり眠かった

昼から起きたって言っても正直眠かった

けど、やっぱ卒業式になると寂しくなるもんですね・・・



何が一番寂しいかって言ったら、
卒業生が退場するときに担任の先生にクラスごとにお礼を大声で言ってたんですよ

その場にっていうか、混ざって叫びたかったなぁと・・・

あっちに立って居たかったなーって強く思いました(´・ω・)


でも、自業自得というか、自分の選んだ道なんで仕方ないと思ってますけどね!



卒業式が終わってからは友達とだらだら遊びに行ったんですが

やっぱ楽しいですね♪


友達と写真撮ったりプリ撮ったりと、楽しい時間を過ごしていたんですが

正直眠かった('A`


歩いたり立ちっぱなしだったりしてたから足も痛くて・・・

何より荷物が重くて指に食い込む紐が痛くて痛くてたまらなかったw


そのまま友達の家に泊まりに行こうかと思ったけど、
荷物が荷物だけにちょっと早めに抜けて帰宅しましたとさ


もう高校生じゃないっていう自覚を少しでも持ちつつ

一人暮らしの準備もしつつ、勉強もできたらいいなぁ・・・w



とりあえず頑張ろうヽ(`д´)ノ
2011/03/02(Wed)  日記コメント(2)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[169]No title
【ウェブ】
【メール】

高校生活終了お疲れ様でした。
新生活慣れるまで大変だろうけど
ゆっくり慣れていったらいいと思うよ!
慣れたころ突撃しに行きますねー。

2011/03/02(Wed) 17:35|ななしのひつじ|[ 編集 ]
[171]Re: No title
【ウェブ】
【メール】

こまめさん>>
ありがとうございます♪
とりあえず取れるものは取って短大を卒業するのを目標に頑張ります(`・ω・)

突撃楽しみにしてますね('∀`

2011/03/04(Fri) 12:59|moxtuti|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
