このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

もっちのぶろぐ

羊Love                                                                                                                         羊Love
FC2かうんたー
ぷろふぃーる

moxtuti

Author:moxtuti
性別:♂
特徴:羊が好き
     甘いものが好き
     かなりの寂しがり

かれんだー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かてごり
りんく
フリーエリア
おみくじ
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最新コメント
更新率
ブロとも申請フォーム
ぼたん
blogram投票ボタン
QRコード
QRコード


▲このページのTOPへ

無事だよ!

岩手の内陸だけど、電気復旧した!

でも昨日の夜8時から断水が始まって節水オンライン



ニュースでこれからマグニチュード7の地震が起こる確率が今日から3日以内に70%

16日から3日以内に50%の確立で起こるって言ってた



怖いけど、警戒しろってことなんじゃないかなぁと思ったりしてます

安心は出来ないけど、ビクビクする必要も無いのかなって感じじゃないかなー




早く地震が止めばいいな・・・
2011/03/13(Sun)  日記コメント(6)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[172]No title
【ウェブ】
【メール】

無事でなにより。
こまめさんからツイッターで生存確認してたんだけどねw
いろいろと大変だろうけどみんな応援してると思うから!

2011/03/13(Sun) 19:15|ふぉるす|[ 編集 ]
[173]
【ウェブ】
【メール】

まだまだ余震も続いてます。
お互い頑張って乗り越えて
笑顔で手を振って会えるよう頑張ろうっ!


2011/03/14(Mon) 00:23|こまめ|[ 編集 ]
[174]No title
【ウェブ】
【メール】

ふぉるさんと同じくツイッターで生存確認してたけど無事で何より
まだまだ余震が続いたり復興が遅れたりで不安もあるだろうけど
いつか元の生活に戻れる日がくるからそれまで耐え抜くんだ!

2011/03/14(Mon) 23:35|ぴくたす|[ 編集 ]
[175]Re: タイトルなし
【ウェブ】
【メール】

こまめさん>>
返事遅れちゃった(汗

今日もまだ当然のように余震は止まないですけど・・・
お互い頑張りましょうね!

2011/03/19(Sat) 10:16|moxtuti|[ 編集 ]
[176]Re: No title
【ウェブ】
【メール】

ぴくねぇ>>
14日は断水中だったかな・・・
元の生活と比べると、節水節電を強く意識するかしないかくらいの差で
不自由なんてなんも無いよ!

余震には慣れちゃった^p^

2011/03/19(Sat) 10:18|moxtuti|[ 編集 ]
[177]Re: No title
【ウェブ】
【メール】

ふぉるすさん>>
気付かなかった(汗
返事遅れたけど、こまめさん居なかったらどんだけ心配かけたことか・・・('A`

ありがとうございますっ!
頑張るよ!
きっと函館に遊びにきてねっ♪

2011/03/21(Mon) 22:54|moxtuti|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
« BACK | HOME | NEXT »
