このサイトは、javascriptを使用しています。javascriptをONにしてください。

もっちのぶろぐ

羊Love                                                                                                                         羊Love
FC2かうんたー
ぷろふぃーる

moxtuti

Author:moxtuti
性別:♂
特徴:羊が好き
     甘いものが好き
     かなりの寂しがり

かれんだー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かてごり
りんく
フリーエリア
おみくじ
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
最新コメント
更新率
ブロとも申請フォーム
ぼたん
blogram投票ボタン
QRコード
QRコード


▲このページのTOPへ

第1162回「春服はもう買った?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「春服はもう買った?」です!寒い寒いと言いながら、カレンダーを見るともう3月も終わりに近づいていて、驚きを隠せない加瀬です4月って、もう春じゃないですか…加瀬の住む地方ではまだコートは脱げない寒さなので、はやく温かくなってくれないかなと、春を今か今かと待ち望んでおります厚着も出来ないし、だからと言って薄着でも心細い春。皆さんは...
FC2 トラックバックテーマ:「春服はもう買った?」




買ったけど、友達の家に泊まりに行くときだったから取り置きして貰ったんだ!

ちくしょう!

明日そこに行って、開いてたら受け取ってくる!



服・・・欲しいなぁ

短大生になっちゃうんだもんなぁ

まだ実感がそんな沸かない・・・^p^
2011/03/24(Thu)  未分類コメント(3)トラックバック(0)
▲このページのTOPへ

コメント





















管理者にだけ表示を許可する

[180]承認待ちコメント
【ウェブ】
【メール】

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/14(Sat) 18:05|-|[ 編集 ]
[181]承認待ちコメント
【ウェブ】
【メール】

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/10/31(Wed) 13:30|-|[ 編集 ]
[182]承認待ちコメント
【ウェブ】
【メール】

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/02/02(Sat) 09:33|-|[ 編集 ]
▲このページのTOPへ

トラックバック

▲このページのTOPへ
| HOME | NEXT »
▲このページのTOPへ
| HOME | NEXT »
